ニュース

2020.01.31

新型コロナウイルス発生に伴う「岸辺露伴は動かない」全国六都市上映ツアー 奇譚見聞録 大阪メルパルクホール公演、イベント開催と払い戻し対応につきまして

2020年2月9日(日)開催予定の「岸辺露伴は動かない」全国六都市上映ツアー 奇譚見聞録 大阪メルパルクホール公演につきまして、管轄である大阪市健康局大阪市保健所感染症対策課感染症グループに意見を頂戴した結果、咳エチケットや手洗い等、通常の感染対策を取った上で予定通りイベントを実施いたします。

また特別措置として希望者の方を対象に、チケットの払い戻し対応を実施することに決定いたしました。
払い戻し方法につきましてはお買い求めのプレイガイドから、指定の期間内で払い戻し対応させていただきます。

払い戻し期間:2020年2月2日(日)10:00~2月5日(水)23:59

既にチケットを発券されている場合、払い戻しの際にチケット本体が必要となります。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、詳しくはお買い求めのプレイガイドのホームページにてご確認の上、お手続きください。
※払い戻し期間を過ぎると返金が出来なくなります。充分ご注意下さい。

またイベント当日はお客様の安全を考え、スタッフはマスクを着用し、会場にはアルコール消毒スプレーを設置いたします。
万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
また体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬよう、ご協力をお願いいたします。

尚以降の公演につきましては、「岸辺露伴は動かない」公式サイトよりご報告いたします。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧ページへもどる
TOPへ