ニュース

2020.02.26

新型コロナウイルス発生に伴う「岸辺露伴は動かない」全国六都市上映ツアー 奇譚見聞録 長崎・仙台公演中止、及びチケット払い戻し対応につきまして

新型コロナウイルスの対策に関する政府の方針を受け、ご来場者、出演者の安心安全を第一に考慮すべきと判断し、「岸辺露伴は動かない」全国六都市上映ツアー 奇譚見聞録 長崎県美術館、およびSENDAI GIGS公演の中止を決定致しました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様に、深くお詫び申し上げます。

尚、物販商品に関しては後日web販売を予定しておりますが、詳細は追ってお知らせ致します。
OVA商品の仙台会場でのご予約による会場限定特典はなくなりました。
(2月16日までに店頭にてご予約済みの方には仙台会場限定特典をお渡しいたします)
また、2020年3月29日(日)に予定しております大宮公演実施の有無に関しましても追って本HPにてお知らせ致します。

チケットの払い戻しについて
【払い戻し期間】
長崎 長崎県美術館:2020年3月2日(月)10:00~3月22日(日)23:59迄
仙台 SENDAI GIGS: 2020年3月2日(月)10:00~3月22日(日)23:59迄

既にチケットを発券されている場合、払い戻しの際にチケット本体が必要となります。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、詳しくはお買い求めのプレイガイドのホームページにてご確認の上、お手続きください。
※払い戻し期間を過ぎての返金は致しかねますので、ご注意下さい。

ニュース一覧ページへもどる
TOPへ